電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これまでベストアンサーを頂戴した点数はおよそ10件ほどになりますが、今回「グレード」を見てみましたところ「ベストアンサーは1件、あと2つでF」となっていました。これってどういうことでしょう。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

Fの前は何だったでしょう。


時々思います。
上がるときは分かるのですが、
ある程度まで進むと
また元の始まりのグレードから
数え直す。
でも表現では戻ったはずなのに
これも「上がった」と表現する。
つまり、一見、落ちたはずなのに
常にグレードが変化するたびに
「上がりました」表現なんですよね。
    • good
    • 0

グレードに該当するベストアンサーの数は月間で集計されますので、先月までのはリセットされているとご認識ください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

No.1様のご回答で理解できました。わざわざ有難うございます。

お礼日時:2024/07/02 17:28

月が変わってるからですよ。


毎月リセットされます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、なるほど、先月に入会、そして月替わり、
そういうわけだったんですね。
よく理解できました。有難うございました。

お礼日時:2024/07/02 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A