1つだけ過去を変えられるとしたら?

体だけの関係をもつとしたら、どんなタイプの女の人ですか??

A 回答 (7件)

スタイル

    • good
    • 0

顔はそんな可愛くなくて、誘ったらすぐ来てくれて、駆け引きがあまり上手じゃなくて、すぐホテルに連れ込めて、優しくて断ることができない

タイプの女の子
    • good
    • 1

誘ったらすぐ付いて来る軽い女


軽い女と付き合ったら、浮気されそうだから遊びだけにしておく。
    • good
    • 1

あとでラインを1日20回とか送ってこない人。

メンヘラっぽくてヤバそうだから。「死にたい」とか言い出しそうで怖い。

ほとんどの男がヤルだけの目的ならどんなタイプでも良いのでは。
別に目をつぶって女優でも想像してれば良いし。
    • good
    • 0

さっぱりとした女性。


後腐れ無い人。
    • good
    • 0

いわゆるセフレだよね。

エッチが終わったらすぐにバイバイできる相手
    • good
    • 1

本気にはなってこない人


絶対条件
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報