これ何て呼びますか

この浴衣に似合う帯は、何色ですか?
赤の帯を前は、使ってました!
似合う髪飾りも教えてください!

「この浴衣に似合う帯は、何色ですか? 赤の」の質問画像

A 回答 (3件)

顔立ちに合わせないと…

    • good
    • 0

浴衣は派手な方が絶対可愛いので、シンプルな浴衣が故に黄色かな!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
黄色の帯もあるので迷ってたんですよねw派手めにいくなら黄色ですね!少し考えてみます!

お礼日時:2018/08/10 11:54

一行目だけ見て、赤がメチャクチャカッコいいだろうなーって思って、二行目見たら赤使ってたんですね!



黄色とかもいいと思いますよ!

髪飾りも帯の色と合わせて選べばいいと思います!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!
髪飾りは、赤と白なので赤の方がいいですかね?

お礼日時:2018/08/10 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!