電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今度コスプレをしようと思っていて
サージカルテープで眉毛を潰してみたのですが
Twitterでいろんな人が消える!というほど消えません
画像のようにテープ貼ってるのがまるわかりなのですが
みんなフィルターできれいにしていて実際に会うとこんな感じなのでしょうか?
それとも自分が変なのでしょうか…

どうやったらもっとテープを目立たなくできますか?!

「今度コスプレをしようと思っていて サージ」の質問画像

A 回答 (2件)

機械で綺麗に切られている両端を指で割いて下さい!それをまた、眉毛の形に合う様に指で割いてください!貼ったあとは固めのコンシーラーと

肌の色にあったファンデーションをすれば馴染むと思います!
    • good
    • 0

上からファンデーション塗るとかですかね。


でもレイヤーさん実際合うと「?」って人も結構居ますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!