プロが教えるわが家の防犯対策術!

ちょっと難しいかもしれませんが、
汗をダラダラかいても汚く崩れないファンデーションを探しています!
踊りをしていて、夏場外で踊ったりするので汗をかなりかきます。
まったく崩れないものがいいですが、それはありえないと思うので
せめて、汚くよれたり、ムラになったり、毛穴が目立ったりしないファンデーションがあれば教えて下さい!
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

こんにちは。


私はファシオのスーパーフィット&ステイファンデーション
を使っていますが、汗をかいても崩れないし、
なかなかいいです☆
もし崩れてしまっても汚くないのでおすすめです^^
「スポーツビューティー」と書いてあったので
スポーツする人向けだと思いますし。
値段もそこまで高くないです☆
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ファシオってマスカラとかもウォータープルーフで強力ですもんね。
値段も安いし、試してみたいと思います!
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/07/31 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!