ベビーパウダーは、百均でも売っていますか?
できればダイソーorセリアでお願いします!
あとそのベビーパウダーの特徴も教えてください!

A 回答 (2件)

ベビーパウダーは乳幼児に使う物です。

それを安価な、百均で済ますのは如何なものでしょうか。
危険かもしれない中国や韓国製でよければ、探せばあるかもしれませんね。
それで満足ですか?
    • 8

ダイソーやセリアにも売っていますが

薬局できちんとしたメーカーの物が200円~300円位で
売っているのでそっちの方が安心ですよ。
    • 10