アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、カバーマークの
<ジャスミーカラー>エッセンスファンデーション リキッド YP-10
ルースパウダー クリアアップ-Y
を使用しています。

リキッド、パウダー共に白めなので、蛍光灯の下では顔が白々してしまってます(TT)

別のリキッドの購入を考えているのですが、とりあえずは色の付いているパウダー(ベージュ?)を買って誤魔化そうと思ってます。--;)

そこで色の付いているオススメのパウダーがありましたら教えてください。
できれば、仕上がりは”ナチュラル”というか、自然な感じが良いです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。


私はパルガントンのお粉を下地の上にパフパフして終わりです。
口コミサイトでは、少し色が濃すぎるという意見もあったのですが、最近(?)1色だったのが2色に増えたらしく、その問題は解決できるのではないかと思います。ほんと、ナチュラルですよ☆
ちなみに、私はどちらかというと色白よりなので、よっぽど色白な人以外は平気だと思うのですが。リキッドでいつもより白めにする方の意見かもしれないな、と思ったり。
ソニプラなどで買えますし、安いので、是非試してみてください(^^♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パルガントンのメーカーは知っていましたが、2色に増えたのは知りませんでした。
早速試したいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/16 11:54

シュウウエムラのパウダーがお勧めです。


色もバリエーションが豊富ですので、
自然な色を見つけられると思います。

参考URL:http://www.shu-uemura.co.jp/product/makeup/face_ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シュウウエムラの種類の多さに驚きました。
これだけあれば自分に合う物が見つけられそうです。

早速試したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2005/09/16 11:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!