dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダイソーに売ってるローヤルゼリー美容液という商品がどの辺のコーナーに売っているのか教えていただきたいです。
写真のようなものです。

「ダイソーに売ってるローヤルゼリー美容液と」の質問画像

A 回答 (3件)

美容品・化粧品売り場



ただーし、ダイソーで売ってる商品にローヤルゼリーなんて入っていません
入っていたとしても0.0000001%ぐらいなので、何の効果もありませんよ
    • good
    • 0

店員さんに聞いた方が早い アル!

    • good
    • 0

店員さんに聞いた方が確実

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!