グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

ピンクでもイエローでも構いません。
リキッドでもパウダーでも構いません。
色が白い人のためのファンデありませんか? 

A 回答 (3件)

私も色白なので今までファンデはいろいろ試してきました。

個人的に白いと思うファンデをあげますので、良かったら参考にして下さい。

・マキアージュのオークル00番
・ケイトのオークルA(かなりの色白さんでもこの色なら大丈夫だと思います)
・マックスファクター、SK2のリキッド(パウダリーは少し暗めです)
・ディオールのディオールホワイトの100番(黄みも赤みもない白さの色)
・江原道のモイスチャーファンデ1番(ネットでお試しの小さいキットがあります)
・ボビィブラウンのポーセリンという色

あとはカバーマークのリキッドファンデはホワイトを混ぜればいくらでも白い色を作れるので便利です。

私自身は黄みも赤みもあまりない色白です。
色白さんでもイエローベース、ブルーベースによって合う色が違ってくると思いますので、相談者さんが実際肌につけてみてから選んでみてください。
参考になれば幸いです。
    • 0

私も色白なんですが、MAYBELLINEのWonder FinishのLIGHT5というのを使ってます。

リキッドタイプで伸びがよく使いやすいです。
しかし脂性の私にはくずれが...というところです。@コスメで検索するのも手だと思います。

参考URL:http://www.cosme.net/
    • 0

エバメールのリキッドは7色あって、その中の白を混ぜればいくらでも白くできますよ。

伸びも良くて、わたしはとても気に入っています。
お試しメイクキットなら1000円弱で購入できます。
http://www.rakuten.co.jp/thd/375339/375906/
    • 0