アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右を見ても左を見ても、白いプリウスが走ってます。メチャクチャたくさんのプリウスが売れていることは知っています。赤や青やいろんな色があるのも知っています。
ですが、白色が目に付き過ぎます。
シルバーも結構見ますがやはり白色が多過ぎます。

プリウス販売台数のうち、白色が占める割合は、何%位ですか?

もし、わかれば、クラウンとアルファード/ヴェルファイアの白色の割合も教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。アルファード/ヴェルファイアとプリウスの白色の比率を教えて下さい。

      補足日時:2022/07/01 22:14

A 回答 (4件)

色の濃い車は事故率が高いとゆう統計結果が出ていることは知っていますよね。


知っている人は白、グレー、水色などを選ぶと思います。
プリウスに限らないと思いますが、もしプリウスに多いなら、常識人が多い証拠でしょう。
私の車はクリアーストリームメタリックのプリウスαですが。
私が買った時は珍しい色だったけど、今では白より多いかも知れないくらいプリウスでもプリウスαでもよく見ます。
    • good
    • 0

白は視認性が良い。


雨の日も見失い難い。
自車ミラーでも車体位置がわかりやすい。
塗装が傷みにくい。
    • good
    • 0

白黒率はアルファードが最強だと思います。



が、結局日本人は白黒が多いです

プリウスに限ったことではなく気にしても仕方ないと思います

比較的suvや軽自動車はカラフルな傾向があるくらいであとは相変わらず白1番2番黒3番シルバーグレーです
    • good
    • 0

燃費気にした低学歴貧乏DQNか、若い命を奪う為の老害ミサイルが何故こんなに沢山走っているのでしょうね。


恥ずかしい車№1のプリウス
№2アルファード
の白色も黒色も、恥ずかしくないのか?
 恥知らずクソヤンキーかゴミクズ老害が多すぎて困った物ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!