映画のエンドロール観る派?観ない派?

頬の赤みを無くして黄色っぽい肌を白くしたいです!
コントロールカラーを買おうと思っているのですが、
青か紫か緑で悩んでいます。
何色を買えばいいですか?

A 回答 (2件)

取り敢えず赤みを消すことで


だいぶ変わってきますから
グリーンでいいと思います。

青や紫は肌をワントーン上げるためのものなので
黄色みが強いと首との境目が出てしまうと思います。
出来ればあごには塗らないほうがいいかもしれません。
(お顔見てないので判りませんけれど)
顎に向かって薄く塗るくらいです。
    • good
    • 0

頬は赤の補色の緑。

その他の部分は黄色の補色の青紫っぽい色になると思いますが、難しいのでレッスン料のつもりで化粧品カウンターで相談して、一度教えてもらったほうがよいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!