アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

赤味を隠すためのグリーンのコントロールカラーで3000円以下のものを教えてください。

A 回答 (2件)

オリリー化粧品のエクセレント¥2000の物があります。

美容室でオリリー取り扱いの店で買えます。クリームタイプでかなのカバーりょくです。ほんの少しだけ使う使い方でよいので、そーとーもちます。
 グリーンのコントロールカラーを最近見かけないと思うのですが、最近の傾向として、赤みを隠すには、黄色をつかいます。
グリーンを使うとくすんでしまうからです。
絵の具で考えると、赤と緑を混ぜると茶色になります。赤と黄色を混ぜるとオレンジになります。という考え方です。
参考までに。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
エストで赤味を隠すのがグリーンだったので今もグリーンかと思ったのですが、イエローなんですね。教えていただいてありがとうございました。
せっかくオリリーをご紹介いただいたけどイエローを探します。ごめんなさい。

お礼日時:2007/07/06 00:09

ファンケルのスキンケアベースミルキィ(グリーン)は、


1,420円でした。
さっぱり、普通、しっとりタイプが選べるので、
お肌にさえ合えばいい感じですよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございました。
ファンケルはずいぶん以前に使っていました(その頃はグリーンのコンントロールカラーはありませんでした)。
ファンケルは私のお肌に合います。

お礼日時:2007/07/06 00:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!