dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

藍井エイル、Lisaとかのアニソンって何歳くらいまで歌ってても恥ずかしくないですか?
私はオタクではないですけどアニソンが好きで良く歌ってます。見た目は、そういうの嫌いそうに見られるので以外と言われます。私に似合ってない?というか偏見持たれたりするのが嫌で一時期は、アニソンから脱出しようと思ったんですけど、J-POP歌っててもなんかパッとしなくて、アニソンの方が歌ってて楽しいんですよね。歌ってても大丈夫ですかね?

A 回答 (1件)

藍井エイル、Lisaもアニソンだけの歌手ではないので、好きに唄えばいい。


アニソンにも沢山の名曲が有るのだから質問者さん自身が偏見持ちなんだよ。

※この際なので、白井エイルこと『綾野ましろ』もレパートリーに加えよう!
(添付動画は、Sony Music (Japan) による公式配信=合法)
https://www.last.fm/ja/music/%E8%97%8D%E4%BA%95% …
https://www.last.fm/ja/music/Lisa/+similar
-------------------------------------------
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!