これ何て呼びますか

この浴衣30代後半では、若すぎるでしょうか?買ったはいいけどこんなに柄があるとは思わなかった(ノД`)

「この浴衣30代後半では、若すぎるでしょう」の質問画像

A 回答 (4件)

30代後半にピッタリの浴衣だと私は思いますよ。

  浴衣の色も落ち着いていて花柄も涼しげで大人の女性が着るにはかなり得点が高いと思います。

自信持って来てください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(ノД`)ホットしました。

お礼日時:2018/08/12 10:10

別に帯をシックなものにすればいいのでは?


30代ならば、大丈夫でしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、ワインレッドの帯です

お礼日時:2018/08/13 00:46

紺地に水色の柄がちりばめられていて


落ち着いたお色で大人の女性の浴衣だと思います。

帯は何色でしょう。
同系(グリーンとか)でまとめると素敵だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、良かった。帯は赤って言うかワインレッドぽい桜柄の帯みたいです。

お礼日時:2018/08/12 10:50

ご自宅で寝間着にするのは如何でしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/12 10:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!