dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

お祭りで着ていく浴衣を思い切って買ってみたのですが柄が変ではないか不安になってきました(>_<)

この柄はおかしいですか?18さい大学生です

帯は赤にしようと思います

「お祭りで着ていく浴衣を思い切って買ってみ」の質問画像

A 回答 (5件)

貴女はお綺麗でいらっしゃるから、


何を着てもよくお似合いですよッ!

帯は胸高(むなだか)でッ!
下駄はワンサイズ小さくッ!
紅は濃いめにッ!
    • good
    • 4

おかしくはないです。

それがおかしいというのならみんなおかしくなります。
    • good
    • 1

18歳にしては色が地味な感じがしますが、柄の出方が今年の流行りのようなので問題ないと思います。

買ってしまったらもう交換はききませんよね。
    • good
    • 1

キチンと着付けられればおかしくないです。

    • good
    • 1

変ではないです。

涼しげで良いと思います。赤い帯は可愛いですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!