アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です、
男でネックレスつけてる奴をどう思いますか?
キモいですか?

A 回答 (10件)

好きな人=かっこいい


そうでない人=どうでもいい

結局、そんなもんだと思います
    • good
    • 0

付けてるものによりますけど、シンプルなものだったら好きです

    • good
    • 0

好き。

    • good
    • 0

物によりますね。

ネックレスっていうことはペンダントトップは無いんですよね。
チェーンのデザインや太さがその人に似合っているかどうかが難しいですね。
個人的にはキモくは無いです。
    • good
    • 0

何だかなぁ

    • good
    • 0

日本人でネックレスが似合う男はほんの僅かです。



黒人や白人に比べて明らかに見劣りします。

キモいとまでは思わないでしょうが、つけなくてもどうと言うことはないと思います。
    • good
    • 0

お洒落だと思います。

    • good
    • 1

キモくない


そーゆー人かっこいいなぁ
    • good
    • 0

物によると思いますが、キモいとは思わないです!

    • good
    • 0

キモくはないです。


ただ、個人的にはあまり好きではありません、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!