dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。

女性にLINEで、ハートマークを使うのは、どんな意味があるのですか?

男友達がたまに使うので、キモいとか思います

質問者からの補足コメント

  • めちゃくちゃ仲良しで、何でも話します

      補足日時:2022/09/02 17:54

A 回答 (4件)

変な意味はないと思いますよ。


そういうひといますよ。
なんというか、気持ち的にきた!みたいないな。
表現がたんにハートマークってだけだと思いますよ。
気にしなくていいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほど!

お礼日時:2022/09/02 17:57

どんな意味とかどうでもよくて



ハート、キモいから辞めてくれる?って言ったらよいのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

wwww

お礼日時:2022/09/02 18:38

相手は仲良しといっても所詮男なのであなたのことをエロい目で見てるってことです。


つまり「いい身体してるね」という合図です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫌やね

お礼日時:2022/09/02 18:34

額面通りで素直に受け止めたらいいと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2022/09/02 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!