アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

元彼が留学に行ってしまう最後の日に
頑張れよという気持ちを込めてハグするとしたら、、
前からか後ろからかどっちがいいと思いますか?

A 回答 (6件)

すいません。

お蝶夫人は蝶々夫人の間違いです。
    • good
    • 0

本当はついてきてと言われなかったの。

向こうでどうなるかわかんないですよ。向こうで素敵な相手を作ってお蝶夫人にならないでねという危険な質問。

最後です。向こうで絶対浮気をしないでよとくぎを刺してとどめのキス。そして、これで最後とばかりの身をささげる。精一杯の愛とサービス。
空港とか港で見送り?
姿が消えるまで送った後で、手紙が書けるなら、嘘でもいいから、子供ができたので早く帰ってきてよと脅し殺し文句の手紙を送る。
飛んで帰るといわれたら、本物。違う言葉だったら太田裕美の「木綿のハンカチーフ」です。
    • good
    • 0

前からハグしてそのままキスをして押し倒しちゃいましょう。



最後なので。
    • good
    • 0

前から目を会わせながらしたら、キュウントするかも

    • good
    • 1

後ろからだと


行かないで・・・
    • good
    • 1

前からです!


いくら元カレでも、あなたのことが視界にはいるように。
後ろからだと、そっけなくなりますよ?
と、私は思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!