電子書籍の厳選無料作品が豊富!

yahooのポイントを8000ポイントもらえるキャンペーンについて

入会で3000ポイントもらいましたが、残りの5000ポイントのもらい方がわかりません

おしえてください

A 回答 (3件)

Yahoo!カード新規入会キャンペーンの利用特典ポイントかと思います

対象は、
申込月含む2カ月目の末日までに、1回でもYahoo!カードでカードショッピングをご利用された方となってます
カードを使ってショッピングをする事が前提です。
金額は規定はは有りません。

対象の申込月含む2カ月目の末日までとは、例えばカードを申し込んで月が6月で有れば7月末[31日]迄にショッピングする事です。

ポイント反映時期は。
初回請求月の月末またはご利用明細に反映された月の翌月末に、利用可能な期間固定Tポイントとして使用できるようになります。
Yahoo!カードは末締めです。末締めとは、月初め[1日]から始まって同月の最終日[30日又は31日]の事を末締めと言います
初回請求月の月末ですので、例えば、7月に買い物した請求日は8月を意味します。
反映は8月の末わ意味します。
    • 0
    • 0

ヤフーカードでショッピングすればいい。

たとえば総計501円なら500円分をポイントで、残り一円をカード払いにすればよかったはずです。そうしたら一ヶ月か二ヶ月後にもらえるはずです。
    • 0