電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚の女性に質問お願いします、結婚歴長くなっても、旦那の為に綺麗で居たいと思いますか? たまにはおしゃれしたり?ハイヒールでお出かけしたり、

A 回答 (7件)

45歳前後でも、森本智子アナウンサーみたいにスタイルが良くて高いハイヒールに、膝上ミニスカートの生脚の美魔女☆彡*な既婚女性がいますよね。

「既婚の女性に質問お願いします、結婚歴長く」の回答画像7
    • good
    • 0

旦那次第じゃないですか?旦那が奥さんを褒めもしない奥さんの事を気にもしないない、旦那本人も、容姿など気にもしないなら、同じようにな

っていくけど・・・私の旦那はよく気がついてくれて褒めてくれるので、この人のために、いつでも綺麗で居たいなと頑張ります
    • good
    • 0

逆に、自らは口にしないのですか?



俺のためにいつまでも綺麗でいてね。
俺の自慢の嫁さんでいてね。

と?

言われると嬉しいものですよ。
    • good
    • 0

旦那は、関係ないわ。


自分の為に、奇麗にする。
オシャレして、友達とランチ。
奇麗なお母さんでいたいから、オシャレして、息子たちと買い物やらお出かけする。
    • good
    • 0

私も旦那のためではないけどオシャレしますよ。


どちらかというと友達と会うから気合入れたり、会社のために気合い入れたりですが!
    • good
    • 0

旦那のためではないけどね。

    • good
    • 0

思います^ ^

    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の妻何もしません

お礼日時:2018/08/16 08:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!