dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんな感じのダメージジーンズってどこに売ってますかね?

「こんな感じのダメージジーンズってどこに売」の質問画像

A 回答 (4件)

原宿?

    • good
    • 1

H&Mとかの、海外のファストブランドにありそう。


あとは、古着屋で見つけるか…
    • good
    • 0

H&M、アメリカンイーグル、etc...イオンモールに入っているようなショップなど、あちこちで見かけましたよ。

    • good
    • 0

アベイルにありそう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!