キアヌ・リーヴス主演「ディアボロス」のエンド・クレジットの最初の方で流れる曲のタイトル、アーティスト、できればサントラ以外でその曲が収録されているCDのタイトルを教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

とりあえずローリング・ストーンズの「黒くぬれ!(Paint It Black)」が流れていたのは覚えているんですが、エンドロールの最初だったかどうかとなると定かではないです。


http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=392308

参考URLは、この映画の使用楽曲のリストです。
演奏者の記載がある楽曲は、先のストーンズ以外だと、

"It Happened In Monterey"/Frank Sinatra
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=470580

"Aire on the G String"/Virgil Fox
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1066447 …

"Days Of Wine And Roses"
"Moment To Moment"
"It's Easy To Say"
http://www.amazon.com/exec/obidos/ASIN/B000008NM …

他の曲はサントラCDということになるかと思います。
http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1066447 …

何れも該当曲が試聴できるURLを選んでありますので、ストーンズでなければ、お手数ですが一つ一つ確認してもらいたいのですが。

参考URL:http://us.imdb.com/Soundtracks?0118971
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただいたローリング・ストーンズの「黒くぬれ!(Paint It Black)」ですが、ズバリでした。詳しい情報を本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2001/07/22 16:49

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QSweet November キアヌとシャーリーズ

「Sweet November」という映画で、
キアヌ・リーブスがタクシーの後部座席から身を乗り出して
花を持ちながら、
歩行者のシャーリーズ・セロンと会話しています。

どの様なやり取り、会話をしているのでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=Tq2gopKS63I&feature=related

Aベストアンサー

「Sweet November」は英語の映画ですが、リンクはそのイタリア語吹き替え版からの抜粋ですね。この映画はDVDが出ていて、おそらくは日本のレンタル店にもあるでしょうから、借りて英語や日本語訳を確認なさるといいでしょう。もちろん買えば簡単ですが。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%8E%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC-DVD-%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%82%B3%E3%83%8A%E3%83%BC/dp/B000064959

Qレオナルドディカプリオ主演の映画 ロミオとジュリエットでエンドロールの一番最後に流れる音楽は(歌詞の

レオナルドディカプリオ主演の映画
ロミオとジュリエットでエンドロールの一番最後に流れる音楽は(歌詞のない)何と言う曲でしょうか?
映画のサントラなどを見て聞いても同じものが無く、分かる方いたら教えてください!

Aベストアンサー

Craig Armstrong - Balcony Scene (Romeo + Juliet Soundtrack)だと思います ↓

https://www.youtube.com/watch?v=JtsyORAMR6A

Qグアムのファミレス「シャーリーズコーヒーショップ」

来月グアムへ行きます♪
ファミレスには未だ、入った事が無いのですが、今回は「シャーリーズ
コーヒー・ショップ」で簡単に夕食を摂る予定です。そこで質問なのですが、量が半端無く多いと聞きます。落ち帰りも出来るようですが、キッズメニューなら量も多くなく丁度良いと思います。しかし、今回は大人だけ6名の旅行なので大人ではキッズメニューのオーダーは出来ないのでしょうか?日本と同じ感覚(小学生までのオーダー)でなければオーダーしたいと思いまして。知ってる方教えて下さい。

Aベストアンサー

キッズメニューですか
考えたこともなかったのですが、果たしてシャーリーズにキッズメニューがあったのかどうか・・疑わしい限りです。(無いと思います) 

サンホセホテル横のシャーリーズしか入ったことが無いのですが、日本人には日本語のメニューを出してくれます。 
ゆっくり検討して単品を注文するのが良いでしょう。 白いご飯だけでも注文できるので、目玉焼き(生卵は無い)+ご飯で 醤油かけご飯も可能です。 
みんなで違う物を注文して シェアすれば良いと思います。 大人6人で4人分の注文でも大丈夫です。 日本のファミレスよりずっと融通が利きます。 ただし、お客さんの大部分はローカルです。

夕食を安く簡単に済ませるのであればフードコートをお薦めします。少々騒がしいですが、Mモールや、プレジャーアイランドのフードコートなら和洋中華など何でも有りです。
チャモロビレッジの屋台(水曜限定)も挑戦する価値があります。

観光客向けではありませんが、アカンタモール正面あたりは「バンタイレストラン」(タイ料理)、「上海人家」「貴賓楼」(中華料理)、「ホアマイ」(ベトナム料理)などがあって、アジア料理の激戦区です。機会があれば、どの店も安くて お勧めなのでどうぞ。

  

キッズメニューですか
考えたこともなかったのですが、果たしてシャーリーズにキッズメニューがあったのかどうか・・疑わしい限りです。(無いと思います) 

サンホセホテル横のシャーリーズしか入ったことが無いのですが、日本人には日本語のメニューを出してくれます。 
ゆっくり検討して単品を注文するのが良いでしょう。 白いご飯だけでも注文できるので、目玉焼き(生卵は無い)+ご飯で 醤油かけご飯も可能です。 
みんなで違う物を注文して シェアすれば良いと思います。 大人6人で4人分の注...続きを読む

Q映画オーストラリアのエンドロールで流れる曲名

こんにちは。宜しくお願いします。
早速ですが、映画オーストラリアのエンドロールで流れる女性が歌っている曲名と歌手名を教えて頂けましたら幸いです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

Angela Little の「 By The Boab Tree」だと思います。
ただ映画「オーストラリア」のサントラはCDにはならなかったので、CDとしてこの曲は発売されてません。ダウンロード販売はしてます。
http://www.youtube.com/watch?v=K53GeUjO-FQ&hl=ja

Qシャーリーズ・セロンの恋人ってスチュワート・タウンゼント?

 先日、「クィーン・オブ・ザ・ヴァンパイア」の試写会を見てきました。
レスタト素敵でした。トムより、スチュワートの方が本当にハマリ役だと思いました!!さっそく、スチュワートのファンになり、彼の情報をインターネットで調べたら英語だからよくわからなかったのですが、スチュワートの恋人ってシャーリーズなんですか?
 写真見て思ったのですが、ノーメイクのスチュワートって、ほんとに普通の男なんですよね、レスタトの時は、青白い肌に、ブロンドが輝かしく、冷酷で、美しい端正な顔立ちだと思ったのですが!!

Aベストアンサー

こんばんは。
私も気になったので調べてみました。

お二人の実生活のことをおっしゃてるんですよね。

つい最近(2002年9月)に婚約したみたいです。
下記のHPで調べました(*^_^*)

Townsend is currently engaged to Charlize Theron (Sept. 2002)

参考URL:http://us.imdb.com/Name?Townsend,+Stuart

Qデミ・ムーア主演「素顔のままで」で、デミ。ムーアがダンスの練習のときに流れている曲

デミ・ムーア主演の「素顔のままで」で、デミ・ムーアがダンスの練習を一人で行っているとき(彼女の娘が舞台のソデから見ています)にバックに流れる女性ヴォーカルの曲はなんというタイトルで、どのアーティストが歌っているのでしょうか。

 ちなみに、サウンドトラック「素顔のままで」を購入したのですが、CDには収録されていませんでした。

Aベストアンサー

jakyyです。
映画では、Annie Lennoxの曲が使われたようです。
下記のところで試聴して、曲をお探し下さい。
この中にあるといいですが。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2544787

Qシャーリーズ・セロンの魅力が最高の映画は?

目下S・セロンにはまっています。
これまで観た映画(全部DVD)は
A群 サイダーズ・ハウス・ルール、ザ・ダイバー、バトル・イン・シアトル、告発のとき、裏切り者、スタンド・アップ
B群 ハンコック、イーオン・フラックス、あの日欲望の大地で、、スイート・ノヴぇんバー、モンスター

です。
社会派の問題提起映画が多く、皆良心的ないい映画だったと思います(特にA群)。
B群はどちらかというと娯楽的な映画ですが、皆それなりに愉しいいだけでもないしっかりした出来だったように思います。
ここまではまくらです。
質問ですが、上記以外で S・セロンの魅力爆発と言うような作品はないのでしょうか。
作品自体は失敗作でも、セロンはいいという作品でももちろん結構です。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

分かりやすい、大どんでん返し!!!シャーリーズ・セロンがキュートです!

「レインディア・ゲーム」

http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tymv/id161117/


他にも、「ミニミニ大作戦」「イーオン・フラックス」などアリマスが、↑の作品でシャーリーズ・セロンに個人的注目した作品デス。

ご参考マデ (^^/

Q キアヌ・リーブス主演の映画『陽だまりのグラウンド』で、出生証明書を変

 キアヌ・リーブス主演の映画『陽だまりのグラウンド』で、出生証明書を変えたために試合に出られなくなった男の子(ジャマル?)が、チームに復帰後、また試合にも出ていた様な気がするのですが、どうして出られる様になったのでしょうか?
 彼のお母さんが証明したのでしょうか(だとしたら、なぜ最初から正しい物を提出しなかったのでしょうか)?それとも私の勘違いでしょうか?教えて下さい。

Aベストアンサー

No.1です。
とことんやりましょう!この際、私ももう一度観てみたくなったのでただ今レンタルしてきました(笑)
ここからはご質問に該当する場面だけを早送り再生で実況していきます。

0:11 キアヌと子供達チームと初顔合わせ。メンバーは8人。

0:21 キアヌが先生と母親を説得してエバンス兄弟(兄コフィー、弟ジュリアス(通称Gベイビー))、イトコのレイモンドを獲得。メンバー11人(Gベイビーがいるので実質10人)

0:40 初の試合後、喧嘩して兄コフィーが「辞めてやる!」と言って抜ける。

0:49 3試合目、弟Gベイビーが仲介役になり、兄コフィーがチームに復帰。

0:57 4試合目、リーグ会長からジャマルの出生証明書の改ざんを指摘され除名になる。メンバーは10人(実質9人)

1:17 5試合目、新しいユニフォームが配られる(Gベイビーにも)。メンバー実質9人。

1:25 同じく5試合目、2×2の同点で2アウトの場面で次の打者はジェファーソン(吸入器を持った喘息の太目な子)。しかしジェファーソンは喘息で棄権。そして代打Gベイビーに!

1:26 キアヌがエバンス兄弟を車で家(団地)まで送る。兄弟はギャングに「家には入れない」と言われる。ここでギャングの中のジャマルと再会する。 

1:27 家に入れず仕方なく裏口に回ったエバンス兄弟。ここで弟Gベイビーが撃たれる。

1:31 葬式の弔辞でキアヌが回想シーンと共に5試合目のGベイビーのサヨナラヒットの活躍を語る。

1:38 選手権大会、エバンス兄弟の兄コフィーが居ない為、選手が8人しか居ないから試合は出来ないとキアヌが説明。

1:39 兄コフィーが母と共にグラウンドに現れ、「俺の弟だ…いつも俺達を見てた…今でも見てる…今日もプレイしよう。」とチームに復帰する。「Gベイビーの為に」と心を新たに試合に・・・

1:40 審判の「プレイボール!」の合図と共に子供達がグラウンドに散りエンディング。

スタッフロールの直前にトロフィーを持ったメンバーが現れますので、優勝したのでしょうね。
早送りで観てもキアヌの弔辞のシーンには(涙)です。

長々となってしまいましたが、結局ジャマル君が抜けた後、実質9人となったのですが、喘息のジェファーソン君が棄権した為、8人となり10人目のGベイビー君が代打で出たようです。
 

No.1です。
とことんやりましょう!この際、私ももう一度観てみたくなったのでただ今レンタルしてきました(笑)
ここからはご質問に該当する場面だけを早送り再生で実況していきます。

0:11 キアヌと子供達チームと初顔合わせ。メンバーは8人。

0:21 キアヌが先生と母親を説得してエバンス兄弟(兄コフィー、弟ジュリアス(通称Gベイビー))、イトコのレイモンドを獲得。メンバー11人(Gベイビーがいるので実質10人)

0:40 初の試合後、喧嘩して兄コフィーが「辞めてやる!」と言って抜ける。

0:49 3試合目...続きを読む

Qディアボロスに使われていたクラシック

ディアボロスでキアヌ・リーブスがサタンと対決するシーンで
流れていた混声コーラスのクラシック曲が知りたいです。
お願いします。

Aベストアンサー

※回答にネタバレ含みますので映画未見の方はご注意下さい※








>ディアボロスでキアヌ・リーブスがサタンと対決するシーンで

チャプター40“無人のバビロン”~チャプター46“ケヴィンの意志”までが
対決シーンなので、その前提での回答です

チャプター40~46中、混声というか合唱っぽくクラシカルな感じな曲は
No.1さんの挙げたサントラの
19. 57th Street(チャプター40・ミルトンの元へ向かう、街は無人のシーン)と
23. Fire(チャプター46・ケヴィンが頭を銃で打ち抜くシーン)が使われています
他は合唱付きは無く、シナトラの歌やオーケストラの曲がBGM的に流れているだけで
クラシックの有名な曲は流れていないと思うのですが…

対決場面以前(チャプター~39)にも合唱付きは流れていますが
DVDお持ちでしたら、そのシーンのチャプターを教えて下さい
もしビデオテープでも「あのシーンに」とお書きなのでシーン詳細を補足して下さると
回答に行き着くかもしれません

Qディアボロスのエンディングでかかっていた曲

ディアボロス(キアヌリーブス、アルパチーノが出ていた)のエンディングでかかっていた曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

Aベストアンサー

こんにちは♪
んーと ローリングストーンズの「黒くぬれ/Paint It Black」だったような… 違ったらごめんなさい(弱気)


人気Q&Aランキング