プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏がいつも一人でやるときどうやってやってるの?と聞いたら白石麻衣のやる動画見てるとか言われたんですけどこれってどう思いますか?普通の男子はみんなそうなんですか?
危険ですかね?でも現実では浮気はするやつではないです、
そうゆう動画本当にあるんですか?

A 回答 (2件)

リアルのカノジョ 遊びの女と風俗とエロどーが 抜くは抜くけど 気持ちは全部ちがうよ 


カノジョも大切
遊びもカノジョくらい大切
もちろん風俗も遊びもカノジョくらい大切
エロどーが 生命維持装置レベルで大切

心配しなくても大切されてるから
(/≧◇≦\)
    • good
    • 0

白石麻衣のやる動画があるかは知りませんが、だいたいの男子はそんなもんですよ。



むしろ浮気されるよりそういう動画で済ませているならありがたいと思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!