電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ps4のレースゲームのおすすめってなんでしょうか?
ちなみに自分はオフラインしかしないのでgtsは正直楽しめるのかなあと思います。
おすすめがあれば教えてください。
個人的にはなるべくリアルな物がいいです。

A 回答 (4件)

オンライン専用だって言ってんのに(笑)



数日考えた必死の言い訳がそれですか?

相変わらずしょうもないヤツだなぁ

>もしかしてどっかのレビューコピーして投稿とかしてないですよね?
評価低くて残念じゃなくて、せめて自分でプレイして評価しましょうよ


二年前に自分で買ってプレイしてるけど?

実際プレイした感想だよ

ある程度遊んで、去年売ってしまったから今は手元にないけど買った履歴を貼っといてやるよ

1はかなりの高評価だったのに、2は一般のレビューでも雑誌のレビューでもかなり評価悪いから買うのを控えてるんだけど何か文句ある?

んで、キミこの質問なんだけど

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9535524.html

GTSPORT楽しみですよねって回答してるよね

キミは買ったの?

まさか買うつもりもないのに、楽しみですよねなんて言うはずないから買ったと思うけど、見せてみろよ

んで、ブルーレイレコーダーのカテゴリの件の謝罪は?

ごまかして逃げ切れると思わないでね

質問者さんへ

すいません、この回答者はいつもこうで、自分の間違った回答を一切認めずしょうもない反論ばかりしてくるんです

GT SPORTはオフラインでも大半が遊べるとか屁理屈ばかりこねてきますが、実際はオンラインでないとほとんどまともに遊べないので、買うのであればPS Plusに加入するか、他のソフトにした方がいいです
「ps4のレースゲームのおすすめってなんで」の回答画像4
    • good
    • 0

おや?No2さん



先にも書きましたが、データやりとりの関係上プレイ時にPS4がオンラインには繋がっている必要があるって言うだけで、
オフラインモードでも大半のモードが遊べますし、オンラインモードで遊ばなくてもセーブ出来ますよ。

ザ・クルーは確かにオープンワールドで広大な大地を走れるのは楽しい
ただまったくリアルではないですし、2の人気の低さはオフライン重視になったからなんだけれど
リッジなんかでいうとニトロでぶっ飛ぶ、ビルの上から上へジャンプ、落下もOK、ヘリに乗り換えだ!
みたいなゲーム性の高い作品です。
ドライブゲームとしては楽しい、レースゲームとしての出来はイマイチという感じですね。

もしかしてどっかのレビューコピーして投稿とかしてないですよね?
評価低くて残念じゃなくて、せめて自分でプレイして評価しましょうよ・・・
    • good
    • 1

なんか勘違いした回答がありますが、グランツーリスモSPORTは「オンライン専用」です



自分も持ってますし、パッケージにも記載があります

ゲームのデータは全てクラウド上で管理されるため、オフラインではほとんど遊べない上にセーブすら出来ません

プレイするにはPlayStation Plusの加入が必須なので、オフラインで遊ぶなら他のソフトにするべきです

ザ・クルーが面白いですよ

とにかくマップが広く、アメリカ全土を横断できます

グラフィックがすごくキレイなので、フリードライブでただ走っているだけでもすごく楽しいです

ストーリーモードだと自分が警官になりNPCとカーチェイスして捕まえたりと言ったクエストを進めていけるのでオフラインでも十分楽しめると思います

追加コンテンツを収録したザ・クルーアルティメットエディションがオススメです

https://www.amazon.co.jp/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%8 …

ザ・クルー2が先日発売されましたが、1よりだいぶ評価が下がっていたので、期待していた分ちょっと残念ですが遊ぶなら1がいいです

走りに拘るならPROJECT CARS2ですね

こちらはグランツーリスモ同様非常にリアルですが、車やエンジンの知識がないと上手にセッティング出来ず、まともに走らせるのも難しいので、歴代のグランツーリスモシリーズを遊んで来ていて楽しめていたならオススメです

質問者さんが「リアル」に何を求めるのかで変わってきますが、美麗なグラフィックで市街地を暴走したりなど、ゲーム性を重視したリアルであればザ・クルー、車の挙動やセッティング、サーキットやドライバー視点など徹底的に走りを追求したリアルドライビングゲームならPROJECT CARSがいいと思います

両者ともリアルですが、ベクトルが全く違うのであとは質問者さんの好みになりますが、個人的にはザ・クルーの方が楽しめると思います

昔はリッジレーサーとかバーンアウトシリーズとか、ニードフォースピードシリーズなど結構面白いソフトがありましたが、最近はあまり見かけなくなりましたね

車のゲームは90年代が一番面白かったです
「ps4のレースゲームのおすすめってなんで」の回答画像2
    • good
    • 0

グランツーリスモSPORTオフラインでも問題ないですが、


データダウンロードの関係上PS4がオンラインには繋がっている必要はあります。
問題が無ければ遊んでみて損はないと思います。

あとはProject CARS2とかどうでしょうか。
ただこちらも大規模アップデートがあるのでオンラインには繋がっていることが望ましいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!