プロが教えるわが家の防犯対策術!

APEXってどんな人でも楽しめるゲームですか?
グロが苦手な人でも大丈夫でしょうか?
ちなみSwitchかPS4でプレイするならどちらがおすすめでしょう?理由も教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (2件)

FPSなので慣れるまで少し操作難しいですが、グロとかはないので大丈夫です。

プレイするならPS4ですね。画面が遠くまで広く見やすいので敵が発見しやすく先制攻撃しやすいのと、動きもよりスムーズなので相手てと同時に発見して同じ武器でも勝てる確率が上がります。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!グロはないとの事で安心しました!打ち合いのようなゲームはスプラトゥーンくらいしか経験なくてびびっていました…。

PS4でプレイしてみようと思います!
ありがとうございました^^*

やってみないとわかりませんよ。

とりあえず、気になるなら、YOUTUBEで見たらわかる。
PS4の方がグラフィック性能いいから、画面の綺麗なのはPS4
switchは、ジョイコンが壊れやすいしあのゲーム機は欠陥品だから
お勧めはしない。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね…。友人に誰でも絶対はまるからやって!と念を押されて考えているところでした…。

なるほど!普段Switchのゲームしかほぼやってないから操作面では慣れてるなーと思っていたのですが、久々にPS4引っ張り出します!ありがとうございます。