アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女がこれを着てるのは、ありなし?
彼氏とプールに!

「彼女がこれを着てるのは、ありなし? 彼氏」の質問画像

A 回答 (3件)

男としては


やっぱりビキニを望んでると思うよ
    • good
    • 0

全然ありだと思います。


ビキニとかだと、攻めすぎな感じがします。
    • good
    • 0

有りか無しなら、


先ずペケ三つ、

まぁー、一つのファッションは理解出来ます、海なりで此を着て水に入ると言う心理は意味不明です、
体を見せたく無いなら始めから行かなければ良いのでは?、
日焼けもですか?、

服を着て海へ入る、
明治か大正時代に取り入れられたスタイル、
ファッションは繰り返すとは言われますが、

是非とも、小さなビキニを着て、彼の首にぶら下がるなり、抱き付くなりして下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!