dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この写真の鼻は何鼻?って言いますか?
だんご鼻っぽいですか?

「この写真の鼻は何鼻?って言いますか? だ」の質問画像

A 回答 (3件)

団子っぱな、獅子っぱな、鷲っぱな、上向き・・・等々昔使われた貶し言葉が浮かびました、どれにも属さない和風のおとなしい鼻です。

    • good
    • 0

ん?可愛いお鼻だと思いますよ。

    • good
    • 1

だんご鼻 では無いです。


花鼻 です。
女性 なら、可愛い。男なら、男なら、幼い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!