電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人っぽい声を出したいです。
中3なのですが、私の声は子供っぽくて赤ちゃん見たいです。カラオケなどで歌う時も恥ずかしくて歌えません。
カラオケなどで大人っぽい声で歌える方法とかありますか?

A 回答 (4件)

女性は加齢に伴い


声は低音になります

その悩みは、
いずれ解決しますよ

可愛い声は若さの特権です
羨ましい…笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/08/21 16:16

声を変えるというのは、結構難しいです。


ですが印象を変えることはできます。
言葉の語尾を延ばさない。
○○でぇ~とか、あのぉ~とかはやめ
です。ます。語尾をちゃんと区切ることです。
声が高くても、大人の話し方はできますよ。
歌い方については、器用な人はいくらでも変えることはできますが
あなたがどうかはここではわかりません。
田舎でなければ、話し方、歌い方に関する教室に問い合わせてみてはどうかな?
    • good
    • 0

じゃあ、整形外科に行って喉ボトケを手術してもらったら?



それで声が低くなりすよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明の回答を書かないでください。そんなことやるわけないの分かってますよね?あなたは整形したことあるのか

お礼日時:2018/08/21 16:16

じゃあ、



ソプラニスタになれば?

女性のオペラのソプラノ歌手いるのは知ってるよね?

その男のソプラニスタという世界では数人しかいないらしいよ。

男性だけどオンナみたいに高い声が出る人が歌って世界中でコンサートやってます、

もちろんそのためには超努力しないとなれません。

ソプラニスタで検索したら?

日本人に1人いるよ。

名前は

岡本知高

彼はソプラニスタとして活やくしてるよ。


すごい高い声で歌ってるよ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい。
私はソプラニスタにはなりたくありません。大人っぽい声が出したいだけです。
わざわざ回答して下さったのに申し訳ないです。ありがとうございます。

お礼日時:2018/08/21 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!