電子書籍の厳選無料作品が豊富!

22女です。
3年付き合ってる彼氏がいます。
彼には言ってないのですが、女の人がオイルマッサージされながら胸とか触られるエッチな動画をよく見ています。
気持ちよさそうですし、私もされたいなって思うのですが、彼に引かれそうでお願いできません。

やはり彼女からこんなお願いされたら、引きますか?
また、どんな風にお願いしたらいいでしょうか?

A 回答 (8件)

全然引きません。


俺なら、「待ってました!」です。

彼氏に寄り添って、彼氏の手を胸元にあてがい耳元で甘い声で、「ねぇ、私の全部欲しくない?」とか、「私、貴方が欲しい」とか、ストレートに「私、一人でやるのもう飽きた、本当の男を教えて!」とか言えば?
そうか、車でデートなら助手席で、思い切りオナ て見せるのも手かも。
    • good
    • 0

案外男性はエッチな女性が好きです。


彼女が積極的だと彼もより積極的になれると思います。
エッチに冷めてる女はつまらん!!
    • good
    • 0

男性ですが彼女にそう言われたら自分なら喜んでやってあげますよ。


しかも3年付き合ってる相手でしょ?
今更引きなんてしませんよ。

ただもし実際やるとなるとローションやオイル使うだろうからラブホの
浴室とかになるかもですね。その場合足がめちゃくちゃ滑りやすくなるから
お互い転倒には気をつけてください。ローション使った後立って歩くのは
マジ危険です。
    • good
    • 0

大好きな彼女からそんな嬉しい提案されてひく男なんていませんよ。

少し恥じらいながらお願いすると彼氏も喜ぶと思います。
    • good
    • 0

彼氏をその気にさせてからお願いしてみては、どうでしょうか。

    • good
    • 0

ラブホで先に風呂に入ってこっそりローションをおいておく。


彼が入ってきたら「あ、こんなもんがあるね~」で、ローションプレイに突入。
でいかが?
    • good
    • 2

多分、引かない


彼氏がどんな人か知らないから自分なら
だけど

ノーマルだけだと飽きる可能性もあるから
3年経った今少し工夫をするのは全然あり

オイルマッサージは男性も気持ち良いと
思うので彼氏の為にやってあげると言って
流れで自身にもやってもらえば自然な流れかと
    • good
    • 0

最初は、乳液とかでやってもらえばいいんじゃないですかね。



彼も好奇心からやってくれると思いますよ。

その時のあなたの反応で、より積極的になってくれればもうあなたのペースでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A