アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は二の腕が細すぎるのがコンプレックスです。
半袖を着るこの時期になると、男性からは「ご飯食べてるの」と心配され、女性からは「細いねー羨ましい」と言われます。
太い太いと気にする女性は多いみたいですが、棒のような腕の私からすると、少しふっくらしてるくらいが女性らしくて羨ましいです…貧相過ぎてノースリーブとか着れません(T_T)
外見に限らず、褒められても嬉しくない、自分の中でコンプレックスな事ありませんか?

A 回答 (2件)

腕の細い、華奢なモデル体型の若い女性が大好きな男性は沢山いるので大丈夫です(o~-')p。


自分もそーです。
「私は二の腕が細すぎるのがコンプレックスで」の回答画像2
    • good
    • 0

安心して下さい。



女性は母親になると誰でもたくましい腕になります。

私の母親も昔は華奢で細かったそうですが、親になるとマンションの3階までを階段で、左手に10kgの子供と買物袋、右手でベビーカーを肩に担ぎ中に米10kgと買物袋2つ。
この様子を階段下から眺めた時は「この人に逆らったら殺される」と思いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています