アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高一です。
身長は163cmです
体はもともと小さく細かったのですが、最近身長が伸びたせいか手首が細いのが本当に気になります。
細いところは11.5cmしかありません、、多分筋肉というより骨が細いのが原因です。どうしたら太くできるでしょうか、

「腕が細すぎて死体みたいです」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 友達から笑い物にされます。これならまぁまだ許せるんですが、気持ち悪いとまで言われしまいました。

• やっぱり経験者のアドバイスはよく理解できます!本当にありがとうございます!めげずにこれからも頑張ります( ; ; )

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/06/02 07:22

A 回答 (2件)

私も腕が細いのが悩みです。

夏も腕が出るので少し半袖着るのが嫌だなと感じることもあります。

骨を太くするのが1番の解決策だと思います、カルシウムを取ったり筋トレしたり…

でも実際そう簡単に腕は太くならないです。なので太く見えない袖丈にしたり、手首を脱力しすぎない、大きく手のひらを開かない(開くとより腕が細く見えます)なと意識することが大切だと思います。

あまり良い解決策になっておらずすみません。

ps.気持ち悪いと言う人の意見は聞かなくていいと思います。耳を傾けるだけ無駄です!!
この回答への補足あり
    • 2

筋トレかなぁ?友人が鉄アレイで細身なのにガッチリになりましたよ。

• 1