dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の手はごっついですか??
母に驚かれたもので...w

「手ごっつい!?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ピアノは5年間習っていました!今は独学です。
    ピアノをやっている人の手っぽいですか?

      補足日時:2017/01/04 01:10

A 回答 (4件)

こういう写真を撮る時は真上から撮りましょう!!

    • good
    • 0

私からすれば、羨ましい手です。

私は異常に指が短いので。
    • good
    • 0

カメラのレンズが手の甲と平行になっていないせいか(おそらく肘側から撮った)、


手首がえらく太くて、指が細く短く見えますね。

この写真の通りなら、手首がえらく太くて指が妙に細くて、
ごついというより何だか気持ち悪いです。

ピアノをやっていらっしゃるのかな、
指がとても広がるんですね。
でも写真としてはそこも気持ち悪いポイントです。
    • good
    • 0

ごつくはないと思いますよ!


どちらかというと指や爪が短くて小さい手という印象ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!