dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タトゥーマシンをいれるのと煙草の根性焼きはどちらが痛いですかね?どちらも入れてる方教えて下さい。

A 回答 (3件)

タトゥーは場所で痛みが違い、また女性の方が痛みに強いらしいですよ!


手のひらに近いと痛点が多いみたいです。

手首は切ってる感じの痛さで、慣れているせいか全然平気でした。
途中から彫っているのを見れましたよ(T_T)

煙草は膿んでなかなか治らないので、タトゥーの方がマシ(>_<)
大きさにもよると思いますが…。
    • good
    • 0

タテゥーは専門の店でやった方がいいですね!



根性焼きはやった後にうみができて痛いです(ToT)


タテゥーは皮が薄くて骨に近いと痛いですよ!!!!!!

この回答への補足

はじめまして!タトゥーマシンで太股正面側ちょと内腿よりは居眠りするくらいと聞きますが、どうなんですか?

補足日時:2011/12/29 01:06
    • good
    • 0

墨は場所によるよ。

柔らかい場所が結構痛い。
根性焼きは普通に痛いけど耐えれる痛さ。火傷の傷が長引くけど。

この回答への補足

はじめまして!例えば、タトゥーマシンで太股正面側ちょと内股よりいは、たいした痛さじゃないみたいですが、居眠り出来るぐらいともききますが、どうなんでしょうか?

補足日時:2011/12/29 00:13
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!