アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【学生さんに質問です!】
・男
・学生
・めっちゃ頭いい
・サッカーのクラブチーム入ってる(帰宅部)
・身長、166cm
・顔面偏差値、中の下
・性格、大人しめ (でも恋愛には積極的)
・いじられキャラ


こんな男子はモテますか?
友達になりたいと思いますか?

A 回答 (3件)

この様な人がタイプって人がいたら、モテる要素はあると思います。


みんなから慕われたら、中にはこの手の男子を恋愛対象と見る人もいるでしょうからね。
私は友達なら大歓迎。
私もスポーツをやってるので話してみたいです。
    • good
    • 1

友達にはなれるけど、モテるかどうかは微妙、。



でもサッカーやってるっていうのはポイント高いですよ!
    • good
    • 2

思わない。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!