電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今アフィリエイトをやっています。まだ2ヶ月目です。ライブドアの自分のブログにタウンライフアフィリエイトの広告リンクを貼ろうとしましたがしましたが、何回やってもできません。どうやったらよいのか教えてください。

A 回答 (3件)

ライブドアの記事投稿モードを「html」モードにして置いてから、広告リンクを貼る。


(htmlタグ編集ボタンを押す)

そうしないと、広告コード内に改行コード(<br />)が入ってしまって動かない。
    • good
    • 0

アフィリエイトのサイトに書いてあります。


HTMLで書かれたリンクをHTMLで記述するだけです。
    • good
    • 1

普通は、広告の埋め込みコードを張り付けてお終いなんだけどね。


広告表示をブロックしているように設定しているブラウザーだと表示されない。
この辺は大丈夫でしょうか?
これでも解決しない場合は、ネットで検索してやり方を詳しく説明しているサイトを探す事ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!