ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

この服装ってダサいと思いますか?

「この服装ってダサいと思いますか?」の質問画像

A 回答 (4件)

足首がやや。

    • good
    • 0

さわやかです

    • good
    • 1

とってもイケていると思います。

    • good
    • 2

全然ダサくない。

カッコいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!