電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問です!
ナイキのエアマックス270を探していたんですが

Amazonとかどこにもなくて、ようやく見つけたら

アーバンリサーチのサイトにありました。

これって
ナイキの公式のエアマックス270じゃなくて

アーバンリサーチが作ったエアマックス270なんでしょうか?^^;

それと、エアマックスの中では270が
ランニングと普段着にはくのには
最適なんでしょうか?
アドバイスください!

URBAN RESEARCH / アーバンリサーチ NIKE エア マックス 270https://store.shopping.yahoo.co.jp/selectsquare/ …

私は女子ですがこのサイトのメンズの26でも大丈夫なんですかね?

A 回答 (4件)

回答します 何も変わりません。

CDで言う著作権料みたいな物かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!それなら
このアーバンリサーチ製造のエアマックス買った方がいいですね!?

お礼日時:2018/08/26 15:24

作っている会社が違うのは当たり前。

NIKEはデザインするだけで製造は他の会社が請け負ってる
モノだから。
だから、中国産も有れば韓国産も有るし、そういうモノ。
    • good
    • 0

回答します。

僕はそう思いますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイキ製だと
1万8000円もします^^;
何が違うんですかね?

お礼日時:2018/08/26 15:00

回答します。

貴方の言う通りアーバンリサーチ製です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?!
それならナイキ製を買った方がいいですよね?!

お礼日時:2018/08/26 14:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!