アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は1週間オナ禁して、抜くとどのくらいの量出るんですか?
フェラしたら口の中いっぱいになりますか?笑

質問者からの補足コメント

  • 中高生の場合です!

      補足日時:2018/08/26 19:44

A 回答 (8件)

年齢による。

ww
    • good
    • 2

睾丸内の容積によると思います。

仮に口一杯になるほど溜まっているとします。睾丸はマントヒヒなどのように大きくなっていると思います。そこまで行くと、ズボンの上からでも分かるかと…。安心して下さい。そんなことはありません。

口一杯に出されたら飲みますか?そのまま彼氏の口にラブ注入!ですか(笑い)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
の、飲みますね(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)

お礼日時:2018/08/26 20:03

1週間オナ禁しても無意味です。


精液は三日ほどで満タンになり、それ以降は新しく作られたら、古いものは体内に吸収されていきます。
ですので「精液を溜める」のは三日が最大です。
また、満タンになったときの精液の量は、個人差がありますが、2~3ccくらいです。
小さじの半分くらいですね。
ですので、口の中がいっぱいになるなんてことは絶対にありえません。
    • good
    • 1

中・高生なら一週間溜りに溜ってても、一回の射精での精液量なら10cc 止りなんでは?、


量としては多いですが、口一杯には成りませんね、

充分に飲み干せます、

粘り気は強いでしょうが。
    • good
    • 2

おっと!そんな努力家の貴方の質問だったのですね。


でも、残念ながら男は一度いってしまうと冷めてしまいます。その後の行為に発展するには…。時間がかかりますよ。
    • good
    • 2

相当に無知な質問で、回答の連続ですね・・・



精液の事を正式には精漿(せいしょう)と言います。
精漿(精液)とは、精巣上体液、精管液、精嚢腺液、前立腺腺液、尿道球腺液の混合体液で、その中に精子が混ざっています。
精子自体は精液中の 1 ~5 %ほどしかありません。
要するに、殆どが体液だという事です。

その体液の70%以上を占めているのが精嚢腺液(せいのうせんえき)で、精嚢という体液が入っている5センチほどの大きさの袋が二つあります。
そして、精液の15~30%を占めているのが前立腺液です。
前立腺の大きさは、よくクルミ程度の大きさと言われています。

体調やその時々で射精される精液量にはバラツキがありますが、平均3.5ミリリットル、スプーン1杯居程度と言われています。(約0.2 ~6.6ミリリットルと幅があります。)
オナニーでもして連続して射精すれば、精嚢腺液も前立腺液も一時的に空っぽになるでしょうが、人間の身体の70%は水分ですから、直ぐに補充されて行きます。

回答としては、
別に禁欲しなくても精液量には変化はありません!
口の中にいっぱい出せる時もあるでしょうとしか言えません。

精子と精液(体液)を一色たんに捉えているなら、大きな間違いだという事です。
それでは中学生並みの知識でしょう!?
今の時代なら、中学生でも知っているかも・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学生並の知識って、私中学生だから何もおかしくないですよ?w

お礼日時:2018/08/26 21:51

量より


突発的に爆発するぞ
なんだもぉいったのぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?
ってね
    • good
    • 2

>中学生並の知識って、私中学生だから何もおかしくないですよ?w



失礼しました!
回答を間違えました。

中学生ではなくて幼稚園生でした。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています