「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

彼氏が多忙な時ってどのくらい連絡期間空けた方が良いですか?

(休日がわかったら連絡する)とか、(なかなか休日がなくて会えなくてごめん!人手不足で休みが取れない状態)
とLINEで言われました。

滅多とはこのようなことは言われません


ついつい彼の好きな物をネットたでみつけてはLINEをしてしまうのです。

明日は1日連絡しません
改めて28日連絡しようかなと思ってます
明日は彼のお誕生日になります。

A 回答 (1件)

誕生日に会えないのは辛いですよね…。


おめでとうメールだけ近いうちにして様子を見てみましょう。
それで自然消滅か連絡ないままならそれまでの縁だったのかもしれないですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡は来ました。
電話もきました
仕事で、会える日が決まりません。
悲しいですよ

お礼日時:2018/08/30 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報