電子書籍の厳選無料作品が豊富!

面長のショートカットの、横髪ってどのくらいの長さがいいのですか?

調べても前髪のことしか出てこなくて困ってます。
私は今、耳たぶの下くらいです。

A 回答 (3件)

まあるい顔の方は、トップを高めに、サイドは、タイトに、短く、


面長のかたは、逆です、トップを高めにすると、余計に顔が、長く見える!、サイドの長さは、、横に少しボリュームがある方が、良いので、、耳は、隠れる長さが、アレンジが出来て、楽しいし、似合います耳たぶが出ると、寂しく、キツイ印象を受けるかも マッゲパーマしたり、シャドウ、ラインなどなど濃いメークアップならば、かなりのベリーショートでも、個性的で、似合います
    • good
    • 0

面長の人はあごのラインぎりぎりまでの


長さにしたほうが顔とのバランスがいいと思います。

https://inu11neko22.com/amamiyuki
    • good
    • 0

丁度いい長さと思いますよ。

耳の後ろに少し髪の毛をかけると、さらに、可愛いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!