アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日大学の面接を控えているものです。
前髪横の触覚(?)はしまった方がいいですか?
耳下の触覚ではなく、前髪横です。当日は1つ結びする予定で触覚は鼻横くらいまで長さがあります。

A 回答 (3件)

はずしてったほうが良いと思うな...

「明日大学の面接を控えているものです。 前」の回答画像3
    • good
    • 0

切ったほうが良いです。

    • good
    • 1

来年の事を考えましょうッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A