プロが教えるわが家の防犯対策術!

鏡と写真どっちを信じるべきですか??

前髪について悩んでるんですけど、鏡だと触覚ありが似合ってて、iPhoneカメラの内カメたど触覚なしの方が似合ってます。

iPhoneの内カメは面長にうつるっていうのを聞いて鏡を信じて触覚ありにした方がいいのかなと思いましたが、やっぱり悩みます…。

どっちを信じたらいいですか?

A 回答 (2件)

どちらも あなた様のありのままですから


どちらを信じるとかはあり得ません。
信じない方は、何なのですか?となりますからね

他人の眼を気にするなら ご家族・親友に 正直に聞く事です
    • good
    • 0

家族や友人等に聞くのが一番いいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!