アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。高校入試や面接の際の髪型のことなのですが、触覚出すのはアウトですか?それと、高校受験の際に気をつけておいた方が良い事を教えて下さい。(身なりの事とか振る舞い方とか)

A 回答 (3件)

触覚はNG。

    • good
    • 0

気になるなら止めといた方が無難。

どうしても出さないといけないもんでもないでしょ。
    • good
    • 1

高校面接はとにかく清潔で、みんなとなるべく同じ髪型服装を目指して下さい。



そんな一日さえ、自分の色を出したがる意味はありません。

触覚みたいになんとなくある不安要素は躊躇なく払拭し、協調性をアピールしましょう。

面接の身なりで必要なことは、とにかく客観的意見です。自分の意見は必要ありません。
両親、兄弟、先生、友達など誰に聞いてもこれならバッチリだね!と言ってもらえる礼儀正しい格好を決めて臨みましょう!

頑張ってください♪
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A