プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校入試でマスクをつけたまま面接を受けてしまいました。

これはまずいですかね?


だれかぁ~はやく教えてください!
ちなみに
私立専願です!

A 回答 (2件)

マスクを外して下さい、とか言われませんでしたかね。


風邪引いているのかな、感染防止でしている、
と解釈されたら問題ないと思いますよ。
それに、受け答えの態度・内容で貴方が判断されると思いますし
彼女との関係と同じで顔(マスク)100%で決まる訳じゃないから
心配は要らないとおもう。
それより、はきはき・よどみなく答えられたか、の方が心配。

一番重要なのは、「何故この学校を選んだのか」
「どういう所に魅力を感じたのか」
専願でしょう?。これ答えられなかったら・・・
    • good
    • 0

これは駄目ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています