アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3月13日からマスクは個人の判断になりましたね

13日以降に面接を受ける場合マスクは外していくべきですか?

A 回答 (3件)

付けていくをおすすめ

    • good
    • 2

個人で判断しなさい。

    • good
    • 1

その場合は「付けていく」が正解でしょう。


なぜならその会社あるいは面接担当がどう判断しているか分からないからです。

常識って人によって案外違いますからね。
建前としては自己判断なので注意されることはないと思いますが、
内心どう思われるかまでは分かりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています