アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラッグストアのアルバイトを受けた時に13時から面接という事で13時になる前に到着して、面接担当者である店長が不在で20分後ぐらいにやっと来て、「13時半からかと思ってた」とヘラヘラしていた上に謝罪もなかったです(「この人大丈夫かな」と思ったので、面接を受けた後に辞退しました)

面接担当者が遅刻した上に謝罪もないって、何をどうしたらこんな大人になるんですか?ヤバくないですか?

A 回答 (10件)

そんなヤバいとこでしか


面接をしてもらえない人間の方が
よっぽどヤバいと思います。笑
一生非正規とかね。
以上 勉強になったかな
by 東証プライム企業 正社員総合職
    • good
    • 0

やめたほうがいいです。

正解だって
    • good
    • 0

ヤバいですね。


そこは蹴って正解。
    • good
    • 0

私なら時間になっていなかったら電話しますね。



で、電話でず来なくて15分くらい経過していたら帰ります。
    • good
    • 0

> 何をどうしたらこんな大人になるんですか?



想像するに特にやりたい事も無く、何となくそこら辺の大学を出て、親がオーナーのドラッグストアの店長を特に何の目的もなくやっているボンボン。
    • good
    • 0

それは」ヤバいですね。

    • good
    • 0

有り得ない。


遅刻は 立場上色々あるだろうから止む無しの部分はありますが
謝罪をしないって それだけでアウトだと思う。
辞退して正解ですよ。
    • good
    • 0

俺は良いけどお前はダメだ


体育会ジャイアニスト
    • good
    • 0

そうですね。


時間が守れない、ルールが守れない人は社会人として失格だと思います。
    • good
    • 1

正解です。

こういうのは、シフトなど困ったら理屈なく、拝みでいろいろ頼みにくるから、周りに我慢させまくります。で、断ったらキレるタイプですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A