アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私立の高校の面接でお団子っていいんでしょうか?

A 回答 (6件)

この質問をしている時点で


おかしいと思われるかもしれない
と思っているわけでしょう?
だったら「しない」のが無難でしょう。

あなたのその考え方、感じ方は正しいです。
自分の正しいと信じることをしてください。
    • good
    • 0

お団子でどう印象がかわるのかって、当該の高校でなければわかりません。


また、そんなことを公表もしないでしょう。

気になるのなら、普通におさげにすればいかがですか?
    • good
    • 0

うちの子の学校では、そこで判断されることはありませんでしたよ。


男子校でしたけど。
    • good
    • 0

お茶は出ないので、余計な配慮は不要です

    • good
    • 4

ちょ、まてよ、団子の賄賂で裏口入学ってこと?そんな浅ましい人間など見たことがないぞ。

月見でもみなさんで召し上がってくださいってか?下には親がはめ込んだ現金が50万ほど入って、いるんだろうか。
    • good
    • 3

そんなやついないだろ、おさげにしとけ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A