電子書籍の厳選無料作品が豊富!

安室奈美恵さんが引退するから寂しい と思っている人は、日本に居ますか?

A 回答 (4件)

芸能人では、イモトアヤコ


木下優樹菜
近藤春菜
が、泣きながらコメントしていましたよね!?
    • good
    • 0

大勢いると思いますよ。


渋谷のインタビューでも生活の一部だったのにこれから何していいか判らないと泣いてる人も
結構いました
    • good
    • 0

いるんじゃないでしょうか


芸能界でも熱狂的なファンもいるし
自分は一切興味は無いけど
    • good
    • 1

当然います。


それが、アルバムの販売量にも表れています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!