電子書籍の厳選無料作品が豊富!

気になる女性とのラインの返信間隔について

10分くらいで返信するときもあれば三時間後くらいに返すときもあり、返信間隔をバラバラしてるのですが、これって、お相手の女性からしたら、迷惑ですかね?

私は、考えて返信したいので、すぐ返信できそうなものはすぐ、簡単にはから、返したいないようには、遅く返信しています

お相手の女性も私と同じように10分で返ってくるときもあれば三時間後のときもあり、バラバラです

ただ、だいたい一時間以内には帰ってくることが多いです

A 回答 (3件)

揺れるなら、


「毎日定刻に返信する」と決めてはいかがですか?

関わった男性で何人かおられましたよ。
毎晩23時に定型文を打ってくる男性。⇒進展せず。
毎晩23-25時に返信してくる男性。⇒進展せず。
結果は悪かったけど、思慮深い方たちなのだろうという好印象はありました。
失敗を避けるタイプですすが、女性からしたら面白みに欠ける。つまらない男性だと感じたから進展しませんでした。
    • good
    • 0

すごくわかる。

 その気持ちw どうせ急ぎじゃないのでテキトーでいいと思う。 返信来てるみたいだし嫌われてはいなさそうw
    • good
    • 0

とにかくLINEは使わない。

それだけです。
1分で返したら脈あり。1分30秒なら脈なし・・・なんて意味がないです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!