プロが教えるわが家の防犯対策術!

既読してから返信までに時間が開く男性(5分〜15分くらい)の心理はどう言うものでしょうか。
好きな人の既読がついて返信がこないって萎えてると5分くらい経ってから来ることが結構あります。
でも早い時は送って1分で返信が来ます。
どんな心理でやっているのでしょうか。

A 回答 (4件)

僕の場合は内容によりますけど好きな相手には自分の送る文章を吟味してから送るのでそれくらいかかることがあります…


既読がつくスピード自体が速いのでしたらむしろ好意はあるような気もします。5分〜15分という短い時間を他のことに使うという方が考えにくくはないでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たしかにそういう考えかたもありますね。。私も考えて送るタイプなのでわかります!
そうであることを祈ってまた頑張ってみます!ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/08 15:42

私のことですね。


とても暇なのでしょう
良い暇つぶし相手ができてラッキーという心理だと思います
    • good
    • 6

ライン中毒者のようですね。


私は緊急じゃない限り数時間は開けます。
好きとか嫌いとか関係ないです。
緊急性しか気にしていません。

1分ってのは、ただ単に暇だからですね。
好きの速度でもなんでもないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中毒者というのはちょっとよくわかりませんがご回答ありがとうございます。
私はまだ学生でその人とも緊急性のある話なんて全くしてません。
たわいもなに話ばかりです笑それが楽しいんです笑わかりづらい質問失礼しました。

お礼日時:2019/12/07 20:25

てきとーなんでしょう



相手にとって、あなたは好きな人じゃないので、てきとーな対応をしてるんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

うううやっぱりそうですよね泣
好きになってもらえるよう頑張ります!ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/07 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A